久しぶりの平日休み照れ

今日はゆっくりー💜といきたいが
息子一年生だから帰りがはえーのよ泣き笑いガーンガーンガーン



ワンチャン学童もありなんだが
迎えがだるいww


早く家の鍵を開けられるようになれば
いいんだけどね凝視


まだ難しいみたいでダメ🙅





そして末っ子あるある

心配なんです爆笑






今日は特に予定もないので

金使いたくないww


だから家を掃除することにした飛び出すハート




天気いいみたいだからラグ洗うキメてる


できるだけあちこち片付けする予定です予防



玄関も片付けたいかなーて。



履いてない靴閉まっちゃうかな!


一回しか履いてないから捨てられなくて
かといっていつ履くの?思うんだが


眠ってもらうww


いらないのは捨てちゃう!



旦那の靴も服も捨ててやりたいくらいたくさんある。


仕事でスーツだし私服なんかほぼきないのに
いらんくない?ww


人のは捨てたくなるww



旦那もそのまま捨てたい指差し



あっ冗談です。






なんかさー色々考えちゃってさー



お客さんでめちゃくちゃいい人がいるの
でもそれは金でしかないんだがねww


身長も高いし顔はあまりタイプじゃないが
結婚するならやはり金だよな



バツイチだけど正直今の旦那と別れたら
結婚したくないかなー


事実婚でいい笑



シングルでいいんだがねニコニコ



彼氏程度でww


性欲もないしマイホーム買ってくれる彼氏いねーかなww







旦那は借金だらけだし
同居人でしかないし最近冷めて来たし
離婚してもいっかなーレベル。



あたし飽き性だから情でしかないよなーて。



嫌なことばかり見えて冷める。



ぐだぐだうっさいし。



話聞いてくれるとこはすきだけど


金はないし…



わざわざ一緒にいて苦労する意味なくね?


助け合う?


もう散々やってあげたよ。



今回カード使いまくってあたしブラックなりかけ


そんなやつといるメリットがない


平気で友達に金借りるし



ありえないわ。



金にだらしないやつはまじないわ。



だからと言って客を選ぶわけではないけど


なんだかなーて。


あたしってなんで金ない男好きになるんだろ。



別れるとみんな出世するしww


元彼がそう笑



まぁあちらもだろうけど夫婦にはなりたくないね




本当うるさい男と束縛激しいやつは
むり!




自由人だからなにしても怒らない人がいーわ。



まっ今の旦那がそうなんよね。



好きで夜やってないからなー


これでわーわー言われるくらいなら
てめーが金持ってこいだわ。






こんなんだから冷めていくのよね( ;  ; )





正直今回ばかりは払えないから
助けようがないニコニコ


自分は計画的に金使ってるし
支払いだってどうにかなってる。



全て旦那がなにも考えないでカード切るからや




てか稼いでないのに使うなマジで






金金いってるかもだが
生活するのに金が必要なんだよ



旦那休みなく働いてるよ?

でも毎月赤字なの。


こんな仕事してなにがたのしい?


交通費、情報買って家賃すら払えない



んで金借りるw

まじでわけわからんのよにっこり



あたし生活費もらったことないよ?


家賃以外ほぼあたしだからね?


子供のお年玉まで使うし



数ヶ月前に大金入ったのよもう一つ仕事してるから



なに買ったとおもう?



モンクレールのダウン22万



ばかなん?ww


まずさ返すの先じゃない?



なんか頭おかしいよねww



入った金額もいわねーし



お年玉帰ってきたおもえば
1週間後にやっぱ返してほしいと


は?笑


なにがしたいねん


てめーが借りてんだよ?



こんな感じなのに親権取れると勘違いw





てか子供引き取ったとして
だれみんの?笑


学童やってませんよー



今みたいに付き合いで出かけられないんすよー?



彼女でも作ってみてもらうんか?笑



考えがあまいんよまじで。







あーイライラしてきた笑



家のことやろーっとw