先月誕生日だったん

旦那に聞くだけ聞くいわれたのよ笑


欲しいものを


あたしはGUCCIの財布欲しいなーて



へーみたいな笑笑



それで今月臨時収入というか
もう一個仕事やってるとこから大金が!


借金も返してもらったん笑笑


からの言ったのよ


誕生日財布じゃないの?と
そしたら買えばーと


色々みてこれにしたの




ラベンダーかわちいラブラブラブ




ただ実物みたいなと




3月15日

最強開運日!

一粒万倍日 寅の日 天赦日

絶対この日に行くと決めた!


したらまさかの時計しかないと、、泣


旦那に文句いわれ

欲しいなら調べろよ!!て。


半泣きで今行ける場所探したw


もうくじけたさ。縁がないんかなと

やっぱあたしにGUCCIは早いかなとか笑笑


たまたま二駅の場所に店があり!!


時間も時間だから急いでww




いざいったが欲しい財布なくて

聞いたら新作だからまだないんですーと

たぶん銀座やらならあったんだな。




これまた縁がないわね

でも今日じゃなきゃー!て。


とりあえずみる。


あー値段ないやー笑笑

恐ろしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やっぱGUCCIならGUCCIとわかるのがいいなって

キャンバスとレザーで迷った。


レザーも可愛いんよ

中ピンクだし🩷ただ若くないしなみたいな

アラサーだしさすがになーと

しかもあたし可愛い系じゃないし笑


どちらかゆーたら黒が似合う🐦‍⬛


しかし最近グレーとかベージュ系好きで


長財布は絶対ファスナー派。


でも今回は違うタイプにしよって決めていた


ファスナー壊れたら嫌だから



悩みに悩んで決めた!



じゃじゃん







あー可愛いにっこりにっこりにっこり





そして今日は日がいい日だから


馬の歪くれたん!



ちゃんとGUCCIって入ってる。



財布に入れるといいよとニコニコニコニコ



わーいわーい





旦那もそれ聞いて俺も買いたかったと笑




おまえはモンクレール買ったやろ💢




初!ブランド財布を買ってもらい

ルンルン🎶



てかさびっくりしたんよ



やっぱ高校時代とかみんな偽物じゃん?笑笑



キャンバスが布だと思ってたんよ




汚れ心配したのさ



あとから知った



レザーやん!笑笑







本当あほやなー



帰ってすぐに詰め替えて





あれ?笑笑




カード入れづらい取りづらい( ;  ; )



やっすい財布しか使わないからあたし笑



あらまー









やっぱ貧乏性なんか安い財布がお似合いなんかなって



あとなくしたらどうしよ!て



ショックしかないし。



基本カードだからさ笑笑



カードより財布なバカ凝視




でも大切に使えそうだなてへぺろ




旦那ありがとう愛愛愛愛







旦那とは色々ありすぎたけど

なんやかんや色々してくれるし大切にしよ。笑




なんでも言える中だしなー



あたしが勝手にだけどさ笑笑




仲悪そうだけどなんやかんや乗り越えて

一緒にいるんよな


旦那はなに考えてるかしらんけど






良い方に今年はいってるから

色々頑張っていこう!




正月に行った香取神宮のおかげなんかなとか


考えてるww



旦那連れて行ってよかったよニコニコニコニコニコニコ







大黒柱がんばれや!