くるみわーるど・゚:*:゚



えと-・・・

お久しぶりですっ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハ



ず-っと放置ぷれい

しておりました(。´Д⊂) ホウチプレイ



書きたい事

多すぎて、何から

書きましょうか・・(´ノω・。)ナニカラカコウカナ・・



あっ!

じゃあ、目次でもつけてみましょうかっo(*´ω`*)oモクジ




\ひとつめ/  私立高校受験

\ふたつめ/  劇場公演

\みっつめ/  悩み事

\よっつめ/  このまえの本店の握手会レポ

\ごこめ-/  これからのこと



\ひとつめ/


・私立受験でしたああ (・∀・`*)ゞニュウシ

たしか、29日と31日だったかな・・??

まあ、馬鹿高校だったので

少し荷が軽かったのですが・・

やっぱり、初めての経験の受験・・

ということで、緊張してたああっモジ(pq´ω`)モジ

普段、まったく緊張なんてしない

くるみが緊張とか、天と地がひっくり返る勢い←( ̄∀ ̄*)エヘヘ

29日にあった入試は、名前書けば受かる馬鹿高校だったので

面接とかもあったけど、余裕のよッちゃんで合格できたっφ(-ω-。`)ノ【照】

31日の入試は、少しレベルがあがった高校だったので

かなり緊張・・・・

でも、高校ついて教室に行ったら

クラスの子が、いたから安心したのだo(*´ω`*)oポォ

まぢ感謝感謝♡♡♡

気になる入試のほうは、英語以外撃沈(pq´Д`)゚・+。

まあ・・ わかってましたよお・・---(。=ω(。=ω=。)ω=。)---ワカッテタノダ

でも、無事2校とも合格できてめでだしでめたし◎

という-話でしたっっ[´・ωq・`*]チャンチャン



\ふたつめ/


・いきなりhktの話-っδ*ゝω・)ノハカタヨンジュ‐ハチ

ブログ書いてなかった間に公演行ったのは

たしか・・2回だったかな??

そのなかには、くるみにとっての『手をつなぎながら』公演千秋楽

があるのだっっ_.:*ヾ(ゝω・○)ノノダノダ

それは、1月14日(月・祝)なのだ(*゚ω`人)ワオ

そのとき、ななななななななななななんと

身分証忘れて、しかも気付いたの公演開始の1時間前で

北九州に取りに帰れない状況なのだ・・

くるみは、ここで強行突破をはかったのだo(・"・。)β。.:*・゚キョウコウトッパ

それは、チケットを購入するところで『あれ?あれ?あれ---???』作戦

やばい・・身分証ない・・という顔をして運営を見る・・

それから、涙目になり身分証忘れました発言←

あ、涙目になったのはリアルに悲しかったから

演技ではないっっ(;゚ω゚;)ノ-ノ-エンギ

それから、スタッフで1番?のお偉いさん登場!して

『北九州から中学生一人で来たんだよね?わざわざ遠いのに』と

めっしゃ優しくて驚き!!!

それから、ママに電話して声答で身分確認

(このときすでにくるみ号泣済み)

それから、『最初で最後だよ?』と言われ

許していただけました・・_(´Д`)ユルシテクレタ

ほんとに、ヨカタヨカタ・・・\_(*´・ω・)。o○ヒトアンシン

というお話しでしたっ_(´ω`*)チャンチャン

そのあと入ったのはたしか

ぱ-ち-公演かな☆*:._.:*d(o′ω`o)パ-チ-ガハジマルヨッ

とても楽しかったでごわす。



\みっつめ/


・悩み事、こんなくるみでも悩んでるんです・・

まあ、ほとんど解決済みなんですけど・・(*´,_・・`)オナヤミ

まあ、恋ですね//

ヲタが何言ってんだって話なんだけど

最近ほんと、話が合わなくて悲しい・・

あげくのはてに、くるみの方からばいばい

とか言ってしましたフラグo(*_△_*)oバカ

まぢ後悔後悔後悔後悔後悔なうっっっil||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的

来週たくさん絡むの楽しみにしとったとに

まぢくるみ馬鹿。

どうやったら、仲直りできるかな??

まあ、無理だと思うけど・・llllll(-ω-;)llllllガーン…



\よっつめ/


・このまえの月曜日(2月13日)かな?

akbなんちゃらの握手会に行ってまいりました。

2枚あったので別々のレ-ンへ

とりあえず、レポートします(ノ・∀・)ノレポレポ

1枚目*

 ・大島涼、武藤、田野レーン

く・こんにちは

お・わあ!肌白!白い!白い!白雪姫だ!

く・あ、あ、あ、ありがとう

む・ありがとうございます

く・やっぱり美人だな-

む・ありがとうございます

た・おっ

く・田野ちゃん小さい-

た・え、え、わかんな-い

2枚目*

 ・小林ま、渡辺麻

く・4月の個別ロリ-タで行くよ!楽しみ

こ・え?ほんとですか?ありがとうございます。楽しみ!

く・まゆゆ、一緒におしりしてください

わ・うん

く・あ、握手・・

わ・忘れてた-

く・ばいばい-

こんな感じでした〆(=´エ `= )))チャンチャン

個人的にとても楽しかったので良し◎

女をたをた会もできたしっっヽ(・ω・*)☆彡ヲタヲタ


\ごこめ-/


・これからは3月13日の公立の入試に向けて

猛勉強するつもりなので

あまりこれるかわかりませんが・・

ツイッタ-は、できるだけ毎日つぶやけるように

がんばりますっっ゚・:*:・。(〃・ω・)ノガンバルンバ

こんなくるみですが、どおぞよろしくおねがいしますっ;゚:*☆(。ゝ∀・)ノヨロシクナ


あ!ちなみに

2月21日は、くるみの誕生日なのだっっ ハッピ-バースデイクルミ

☆*.゚:+。(*'ω'p【+:..。o∮наррч вiятнdач∮o。..:+】q'ω'*)。+:゚.*☆


また更新しよおかなあ(。´・∀・`)|ョ。o○マタスルネ



長文になってしまって

ごめんなさい。スマヌ



\明日もがんばるぴよ/



ばいばい---バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪




くるみ