いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
クチコミ・レビューしています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

娘体調不良後から

すごく機嫌が悪くて


今までもイヤイヤ期のピークだと思ってたのに

ピークのピークがきた😇


この間、娘が好きなアンパンマンの

おもちゃが沢山ある


児童館に遊びに連れて行って

着いた途端


床を転げ回ってイヤイヤ大泣き


いつもなら帰るのをイヤイヤするのに

ちょっとだけ遊んだら

おうち帰る!大泣きって言って

数分で即帰宅😅



「炒飯食べたい」って言われて

用意したら

「いらない!」って言われて


しょうがないから

ママ食べたら

「〇〇ちゃんのなのにー!大泣き」って

怒る。


でも食べないから

ママが食べ終わってから

「炒飯食べたい」とか言ってくる😂


とにかく言うことが

ころころ変わって


娘がしたいと言ったことさえ

否定するからどう対応すればいいのか

分からん😅


夫が娘になんかしようとしたら

「ママがいいのー!大泣き」って

ギャーギャー怒って


夫もブチ切れて

「はいはい、ママがいいのね!💢」って

言って


思いっきりベビーゲート蹴ったせいで

ゲートのメッシュ部分に

穴空いちゃって


まじ何してくれとんねんチーン


私もイライラするから

気持ちは分かるけども物壊すな😇


娘のことは可愛いし

大好きだけど

イヤイヤはまじしんどい😇


イライラしてる時は

幼稚園通うようになれば

今よりは余裕出来るだろうから

あと何ヶ月頑張れば…とか考えちゃう。


イヤイヤなければ

可愛い娘なんだけど🥺


1番嫌なのは

息子への嫉妬がすごくて


おもちゃで叩いたり

押し倒したり

押し潰したり


暴力が酷いから

怪我させそうでほんと怖い💦


でも息子は娘にグイグイ近付いて

行くからほんと疲れる😂


もうちょい先になるけど

今度夫が3ヶ月間の出張もあるし

今年一年は踏ん張りどころだな🫠



ブログは少しお休みします😪




 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…