いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
クチコミ・レビューしています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 
昨日は断捨離に力入れたかったから
公園連れてかなかったら
 
2歳娘に
人間アスレチックにさせられて
筋肉がバキバキに😂
 
しかも、滑り台とか
飛行機とか
「次は〇〇君の番!」って
言って息子と交互にやらされる😂
 
本当に疲れた🫠
 
昨日は夫昼頃麻雀に出掛けて
夜遅くに帰ってきて
 
私もたまには
そのくらい家事育児から
解放されてみたいなーとか思った🙄
 
可愛い子供たち相手にして疲れるのと
外で仕事して疲れるのとじゃ
 
外で働く方がしんどいと
私は思うので
言わないけど🙄
 
 
そしては今日は夫出張で
ずっとワンオペで
まじ疲れ取れん🤨
 
 
今日は雨でお外遊び出来なかったけど
注文しておいたバランスボード届いて
 
人間すべり台させられなくて
済んだから少しは楽に😇
 

 TODAY'S
 
​coordinate

 
最近買って
めっちゃ気に入って
ヘビロテ予定のカーディガン✨
 

 

バイカラーめっちゃ可愛いー♡

 

 

ひんやりのサマーニットだから

暑い日でも涼しいし最高♡

 

 

ボタン外して着ても👌
 
インナーは竹レーヨンの
Tシャツ🎶

 

 

ひんやりして肌触りも良いし

天然の抗菌・消臭力があるから

夏にめちゃくちゃ重宝する!

 
\PR/
 
着用商品👇
 
カーディガン

インナー
  

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…