いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
クチコミ・レビューしています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 
今日は午前中
子供たち連れてディーラー行って、
車の点検とタイヤ交換。

 

 

待ってる間
子供たちとキッズスペースで遊んでて
点検終わったあとも娘が帰りたがらなくて
困った😅
 
今日はパパが泊まり勤務で1日中いない
完全ワンオペdayなので
帰りにスシロー持ち帰りした🍣
 
手は抜ける時に抜かないとね😎
 

午後も娘が公園行きたがったから

また子供たちと公園行ったら

 

いつもの小学生たちに会って

また遊んでもらったw

 

そろそろ迷惑になってないか

心配😅

 

うちの娘、

どんだけ元気に遊んでも

昼寝しないのよね。

 

多分2歳になってからは

1回くらいしか昼寝してない。

 

それなのに夜も全然寝ようとしなくて

どんだけ体力有り余ってるんだ😅

 

だからなかなか

ブログ更新するまで余裕がない💦

 

写真は基本撮り溜めだけど、

オシャレウォーカーで買った

洋服3点👇

 

  購入品1

接触冷感の

ランタンスリーブTシャツ♪

 

 

夏でも二の腕あまり出したくない民には

五分袖でもひんやりして

暑くないから嬉しい♪

 

 

着用👇


\PR/

接触冷感Tシャツ
 

 

 

 

 

  購入品2

ぽわん袖が可愛い

ストライプ柄のシャツワンピース♪

 

 

裾のティアード切り替えが

ガーリーな感じ♪

 

 

ボタンを外せば羽織にも

使えるから色々着まわせそう♪

 

 

着用👇


\PR/

シャツワンピ

 

 

 

  購入品3

ポンチョ風のデザインがモードな印象の

変形シャツ♪

 

パンツと合わせたら

かっこいい感じになりそうだし

スカートにインしても可愛かった♪

 

 

着用👇


\PR/

シャツ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…