いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

ちょっと購入品紹介

ひとお休み🐢

 

続きが気になるもの

 

 

子供を寝かしつけた後に

なんかアニメ見たいなーと思って

 

なんとなく見た

「ようこそ実力至上主義の教室へ」って

アニメが面白くて

 

睡眠時間を削って倍速視聴で

一晩で1期~3期の途中まで

見てしまうほどで

 

毎週楽しみにしてたんだけど

3期が終わってロスってる🥺

 

アニメは原作の途中までだから

 

続き気になりすぎて

原作買ってしまった!

 

日中は読む時間ないから

子供寝かしつけの後に

ちょっとずつ読み進めよ🥰

 

作品は学園もので

頭脳戦アニメなんですけど

主人公が推せる!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…