いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

 

最近、子供たち2人連れて

ちょっとお出かけする時は

 

すっぴんに

服はズボンだけかえて

 

上はルームウェアのまま

コート羽織って出かけるずぼらママです🤥

 

10キロ近い

ベビー抱っこしながら

 

イヤイヤ期でじっとしてられない

2歳児連れて出かけるのは

それだけで大変💦

 

出先でイヤイヤ発動されると

まじ疲れるから

自分のことに労力使えない😇

 

寒い時期はコート着れるから

中に着る服は適当でOKだけど

 

これからコート着なくなったら

そうはいかないから

寝れるセットアップっての購入してみた😉

 

  購入品

 

重ね着風デザインになった

セットアップ!

 

 

 

パンツは便利なポケット付きで
らくちんなウエストゴムで
裾フリルのデザインが可愛い♪

 

 

旅行先でパジャマとしても

使えるから荷物を

減らすことができます♪

 

私はルームウェア用として

そのままゴミ出しや

ちょっとした買い物に出ても

 

恥ずかしくなくていいなーと

思って購入!

 

単品でも使えるから着回しできます♪

 

 

セットアップ:Happy急便

バッグ:スタイルオンバッグ

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

セットアップ

 

バッグ

 

ショルダーバッグ レディース ナイロン 斜めがけ 大人 小さめ 軽量 キルティング 撥水 はっ水 ミニショルダー ミニバッグ かるい かばん バッグ 上品 きれいめ おしゃれ gypsophile LIZDAYS リズデイズ

 


【シークレットクーポン】

Happy急便

店内どれでも20%OFFクーポン使えます♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…