いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

夫は夜勤多い仕事で

朝に家帰ってきて

寝ることが多くて

 

カーテンから漏れる光とか

子供たちの声で寝れないから

👇の枕使ってるんだけど

 

 

 

 

娘がオムツ替える時に

ここのドームに逃げ込むから

困る😂

 

 

 

 

娘は追っかけっこを楽しんでるけど

ママとしては疲れるから

素直におむつ代えさせてくれー😂

 

そんなおてんばすぎる娘に

買った新しいパジャマ♪👇

 

 

  購入品

 

通気性・吸水性に優れた

綿100%のパジャマ♪

 

 

 

 

2歳~12歳くらいの

幼児から小学生まで選べる

幅広いサイズ展開で

 

男の子12柄

女の子8柄の豊富なデザイン♪

 

口コミにもあるように

ワンサイズ大きめ買ったら

ぴったりでした!

 

娘も

「可愛いでしょー?」って

言ってて

気に入ったみたい😁

 

 

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…