いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

 

靴下が少なくなったので

新しく購入しました!

 

吸汗・通気性に優れた

ソックス5足セット♪

 

 

靴下ってなんか

無くなるんですよね😅

 

5足あればしばらくは

大丈夫そう♪

 

色は10色から

全て好きな組み合わせで選べます♪

 

前にyoutubeの何かの動画で見た

時短術。

 

靴下は全部同じもので揃えるっていうのを

結構前から実践してます。

 

洗濯後、

同じ靴下を揃える作業って

以外と時間食うんですよね。

 

なので今回も

全て同色で買いました♪

 

前は無難に黒を買ってたけど、

 

夫も黒で統一してるから

混ざるって盲点があったので

 

今回は全部ベージュにしてみました♪

 

 

くすみカラーが可愛い♪

 

靴下探し辞めたい方は

ぜひ実践してみてください!

 

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

靴下 レディース靴下 リブ編み スニーカー靴下 10色 組み合わせ スニーカー ソックス 靴下 優しい 男女兼用 肌 スニーカーソックス カラフルソックス おしゃれ 無地 靴下 リブ編み 吸汗 フットウェア 通気性 オールシーズン 【5足セット】

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…