いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

 

ある日の休日の夫のセリフ。

 

ゲームずっとやってて

ゲーム部屋から出てきた夫。

 

夫「ふぅー腰痛い😮‍💨」

 

私「私も腰ボロボロやで」

 

 

 

夫「ボロボロ骨盤😏」

 

私「ア゙ア゙?むかっ

 

 

産後の嫁にこんなこと言うの

人によっては離婚案件よ🙄

 

こっちも失礼に対応できるから

ある意味楽だけど。

 

実際、2人目出産してからも

ずっと子供たちのお風呂は

私が入れてて骨盤酷使してるから

歪みまくってと思う🥲

 

※でも夫に任せると流すだけとか

洗い方が適当だから任せたくない

 

整体行く時間もないから

ボロボロ骨盤をおうちで

 

ケア出来そうかな〜と思って

これ買ってみた!⬇️

 

開いた骨盤、

ぽっこりお腹を

引き締めてくれて

 

足もすっきり見せてくれる

着圧レギンス♪

 

 

 

最初ちょっと履くの大変で

サイズミスったかもー💦


って思ったけど履いたら

程よい締めつけ感で

不思議と苦しくない♪

 

 

メディキュットみたいな感じを

想像してたけど

着圧は結構強力だから

足がすっきり細見えするし


ボコボコお肉も

スッキリしてヒップラインが

綺麗になる!


骨盤も締めてくれて

自然と姿勢も良くなる!


普段履くの大変なのは

避けがちだけど

履く価値ある商品!

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…