いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

今日は夫が

夜勤終えて昼前に帰ってきて

お昼食べたあと

 

夫の突発的な提案で

水族館に行くことに🐟

 

娘水族館初めてで

喜んでて可愛かったなラブラブ

 

8か月の息子はまだ分からなくて

ずっと寝てたおやすみ

 

 
角質食べてくれるドクターフィッシュ
初めてやったけど
 
はじめ気持ち悪かったけど
なんか癖になって家に欲しい🐟ラブラブ
 
 

  購入品紹介

 

また買ってしまった

裾上げ不要・切りっぱなしでもほつれ

ないカットできるパンツ♪

 

 
写真撮影中
しょっちゅう乱入してくる娘👆

 

裾上げ面倒ですもん

 

カットできるのはありがたい!

 

縦長効果が期待できるリブ素材の

ストレート型ワイドパンツ♪

 

ウ工ストは紐で調節が可能。

 

プチプラで

動きやすくて楽ちんだから

ルームウェア使うつもり!

 

 

 

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…