いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

産後7か月も経つのに

全然痩せないんですが、

痩せる努力もしてないダメっぷり😅

 

前は16時間断食やってたけど、

最近は疲れすぎて食べないと

バテて無理🐖

 

産後に下着のサイズが合わなくなったのと

崩れた体型をちょっとでも

補正できるように

補正下着をいくつか買いました!👇

 

 

  購入品1

グラモア前使ってて

久々に買ってみた!

 

レビュー驚異の7000件超えで

大人気のブラ♪

 

 

これパット薄めなんだけど

脇肉を集める力がすごい!!

 

 

集めたお肉で谷間を作ってくれて

お肉を正しい位置に戻して

キープしてくれます♪

 

これしてると

脇肉がすっきりして

他のブラより明らかに横幅が細くなって

 

細見えできるから

手放せなくなりそう♪

 

口コミ見るとこのブラを

続けたらカップサイズ上がったという

のも結構みるので育乳効果も高そう!

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

🉐ポイント20倍! 

※3/11(月) 01:59まで

 

 

  購入品2

 

キスするブラも購入♪

 

 

こちらもパット薄めだけど

強力にお肉を集めてくれるから

自胸で盛れて、

 

 グラモアブラより

持ち上げる力が強いから

デコルテをふっくらさせてくれます♪

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

  購入品3

 

フルカップ風デザインの

フェザーライクブラ♪

 

 

こちらも脇肉すっきり

パット薄めだからお胸をつぶさず

ナチュラルに盛ってくれます!

 

フルカップ風で

レースがカバーしてくれるので

カップが浮きにくいです♪

 

どのブラもいいので

ローテーションで使います!

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

  購入品4


あばら締めを行いながら

下半身全体を引き締めてくれる

ととのうガードル♪

 

 

一時コルセット使ってたくらい

肋骨の開きが気になっていたけど

 

こちらはガードル1枚で

肋骨締めができるのが嬉しい♪

 

強力な着圧感なので

履くのは多少大変でも

コルセットよりは楽だし

 

姿勢も良くなって

骨盤もカバーしてくれるから

 

産後の骨盤のゆがみを治すべく

着用続けたい♪

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

 

  購入品5

 

あばら骨を締めながら

肩甲骨を引き寄せてくれる

ととのうシェイパー♪

 

 

バストを引き上げて

背肉・脇肉を集めてキープしてくれます♪

 

グラモアブラとセットで

使うのがいいみたい!

 

最近姿勢が悪いのが気になってたけど

これをすると肩甲骨が引き寄せられて

背筋が伸びて姿勢よくなる!

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

3/11 01:59まで

👆のアイテムなどに使える

39%OFFクーポン配布してます♪👇

 

https://r.rakuten.co.jp/7QD5XD9lsd6b4rh7hy3cs2tl?mpe=604

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…