こんにちは。

いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

スーパーセール

買いたいのたくさんあるけど

 

寝かしつけたあと

どれ買うか考えてるうちに

寝落ちしてしまうー😴

 

0歳の息子は

電気消すと結構すぐ寝てくれて

助かるんだけど

 

2歳娘はなかなか寝てくれなくて

毎日大変😂

 

0歳息子は穏やかな性格で

2歳娘はとにかく元気でおてんば!

 

そんな対照的な2人に

新しく子供服を購入!

 

 

  購入品1

 

めちゃ伸びるから

動きやすいデニムレギンス!

 

 

家の中でも

娘はぴょんぴょん飛んだり

走ったり

 

本当によく動くので

ストレッチ性ないと

すぐおしり出ちゃう😅

 

お着替えのたびに

追いかけっこで

お着替えするのも一苦労で

 

タグがなくて

前後どちらでも

履けるからすごく楽!

 

 

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

 

 

 

  購入品2

 

 

くすみカラーが可愛い

オーガニックコットン100%の

パジャマ♪

 

 

こちらも伸縮性があってお着替えしやすい♪

 

 

今なら

オマケで腹巻きも付いてきます♪

 

 

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

 

  購入品3

 

可愛いキルティング編みの

スリーパー♪

 

0歳息子は寒がりなので

スリーパーは何枚あっても困らない♪

 

 

 

最近ずり這いするようになって

すごくよく動くので伸縮性があるので

動きを妨げないです♪

 

 

 

足部分のボタンを止めてズボン風にも

できます♪

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…