いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

0歳の息子は

穏やかな性格で

 

原因不明で泣き続けるとかなく

夜ちゃんと寝てくれるし

育てやすい子なんだけど、

 

生まれてから

ウンチ漏れだけはひどくて

 

今日もベビーチェアに

座らせてて

ウンチ漏れしてることに気付かずに

 

ご飯あげるために

別のベビーチェアに移動させたら

 

ベビーチェア両方ともウンチまみれに💦

 

お風呂入れるために

おしりのうんち拭いてたら

 

動いちゃって

シーツや洋服もウンチまみれに😭

 

完全に自分のせいだけど

ウンチ関係は気持ち的にも疲れる😇

 

 

 

そんな

育児の疲れを癒すために

今日はちょっといいおやつ食べました。

 

 

トリュフベイクの

トリュフバターガレット♪

 

 

パッケージ可愛い🤍

 

 

庶民なのでトリュフって

世界三大珍味ってことくらいしか

 

知らないので

興味で買ってみた!

 

味が美味しいのは間違いないんだけど

他のガレットとの違いは

トリュフの芳醇さ✨

 

 

お菓子でこんなに

香り高いものってあまり

ない気がする👀

 

香りを言語化するのは難しいけど

ネットで調べると

 

ミステリアスで悩ましい香り

なんだそう!

 

確かにうっとりと

酔いしれそうな香りって感じ!

 

香りを楽しみながら

リッチな気分を味わえる

高級お菓子🤍

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

3/11(月) 09:59まで

30%ポイントバック中

お得になってます♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…