いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

2歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

最近娘がご飯を作っても

好みじゃないと

食べてくれないことがあって、

 

食べてくれないと

また別の何か用意しなくちゃいけないから

何度も用意するの疲れる😂

 

だから、最近は楽にごはん作れるように

冷凍食品にも頼ってる😂

 

下の子が小さくて

外食もなかなかできないから

 

せめてお家でいいものを!

と、

松坂牛ハンバーグをリピ買いしました!

 

 

平べったくなく

まん丸だから見た目以上に

ボリュームがあります♪

 

 

冷凍したままのハンバーグを

蒸し焼きにするだけだから

解凍する必要がなくてすごく楽♪

 

味付けはお好みで!!

 

うちは、ケチャップとソースを

合わせたので簡単に味付け。

 

 

ハンバーグ自体は

本当に美味しいハンバーグ屋さんの

ハンバーグの味!

 

においも食欲をそそられるいい匂い♪

 

好みのものじゃないと

食べない娘も

「ハンバーグ~!ハンバーグ~!」

って連呼して

もっとクレクレして、

 

私の分はほとんど娘に

食べられてしまった😅

 

嫌な感じの添加物も入ってないから

安心して食べさせられるし、

 

娘が美味しく食べてくれるなら

いいか♪🤗

 

購入したのはこちら👇

 

\PR/

 

 

 

3/10 23:59まで

シークレットクーポン

配布中です♪

 

松阪牛 三重松良
【シークレットクーポン】10%OFFクーポン!

https://r.rakuten.co.jp/43nblhb415fd70F4t40DZapG?mpe=24

 

イベントバナー

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…