​こんにちは✨
いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

1歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

【※こちらの記事には広告が含まれます】

 

楽天お買い物マラソン

 

10/24 20:00から開催!

 

買いまわり店舗数に応じて

最大ポイント10倍!

 

エントリーはこちらから👇

 

イベントバナー

 

 

今度、夫の妹さんの結婚式に

呼ばれているので

ニッセンでドレスを

色々お試ししました!

 

ニッセンのドレスは

サイズ展開が豊富!

 

私も妊娠中についた

お肉がなかなか落ちなくて

 

お腹なんて

夫に「もう一人入ってそうだな」と

言われる始末笑い泣き

 

ドレス入るか不安だったんですが、

どれも普段のサイズでOKで

楽に着られました!
 

 

結婚式以外にも

七五三や食事会などの

 

フォーマルな場面でも使えるし

普段使いでも使いやすいデザインです!

 

 

 

  

 

 

グレイッシュパープルが

可愛いな~と思ったんですが、

その時は売り切れだったので

グリーンを購入しました!

 

Ⅴネックデザインが好きなので

形としてはこれが一番好み♪

グリーンも結構落ち着いてて使いやすそう♪

 

2023/10/25
ワンピース: No Brand ¥22,990
ファッション小物: No Brand ¥1,480


 

 

 

 

 

 

胸元のパールが上品で

マーメイドラインなので

骨格ストレートさんにもぴったり♪

 

こちらは黒を購入しました!

 

結婚式は全身黒は喪服を連想させるから

NGみたいだけどカバンを白とかにすれば

全然使えますね♪

 

派手すぎないから普段使いにも♪

 

 

2023/10/25
ワンピース: No Brand ¥20,790
バッグ: No Brand ¥5,940

 

 

 

 

 

 

全身にレースをあしらった

女性らしいデザイン♪

 

白は花嫁の特権色なので

結婚式では着られないけど

これくらいのカーキは無難に使えそう♪

 

 

2023/10/25
ワンピース: No Brand ¥20,790
ファッション小物: No Brand ¥1,480

 

 

 

 

 

 

ブルーグレーを購入しました!

色が可愛くて気に入ってます♪

 

くすみカラーで

ブルベ夏さんに似合いそうな色合い♪

 

2023/10/25
ワンピース: No Brand ¥20,790
バッグ: No Brand ¥7,980

 

 

 

 

 

 

大柄の花柄刺繍で

落ち着いた中にも華やかさがある

デザイン♪

 

2023/10/25
ワンピース: No Brand ¥24,090
バッグ: No Brand ¥7,980
 
 
結婚式どれを着ていくか迷う💦
 
今のところ、体型カバーな①か
色が好みの④かな?
 
結婚式は半年くらい先なので
それまでにもうちょっと痩せたい笑い泣き
 
👆に紹介した全てドレスは
お買い物マラソン中
 
30%OFFクーポン
配布中!

  

お買い物マラソン中の
その他のお得なクーポンや
セール品の情報は


7days Life Styling by nissen)

公式ページから確認できます♪

 

 

右矢印ニッセン公式ページ

コロナや物価の高騰など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

 

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…