​こんにちは✨
いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

1歳女の子、0歳男の子
2児ママのKanonですニコニコ

楽天の購入品メインで
紹介しています♪

 

楽天で購入したアイテムで

マタニティコーデやママコーデ、

子供服を載せてます👇

 

 

 

楽天お買い物マラソン
10/4 20:00から開催!

買いまわり店舗数に応じて
期間中の買い物が


最大ポイント10倍!

 

エントリーはこちらから👇

 

イベントバナー

  

 1歳の娘は

言葉が増えてきて

少しずつ意思疎通が

出来るようになってきて

嬉しい♪

 

ママにおやつをアーンして

「おいちぃ?ニコニコ

って毎回聞いてくるの

最高に可愛いすぎるよラブ

 

生後2ヶ月の息子も

よく笑う子で

「うく〜ラブラブ」って言いながら

ニッコニッコしてくれるから

可愛すぎる!!

 

育児はもちろん

超絶大変で

毎日疲れるし

「助けて〜!」って思う時もあるけど

 

この可愛い時期がずっと

続けばいいのにな〜って

思ってます😁

 

そんな可愛いうちの子の

推し活が捗る

グッズを購入!!👇🏻

 

 

 

 

 

子供たちの好きな写真を

いい感じにキーホルダーにしてくれます♪

 

カバンにつけてもいいし、

立てて飾ることも出来ます♪

 

どこを切り取るかとか

色々指定もできて

注文後に写真を送るだけだから簡単♪

 

どの写真にするか選ぶのが

一番大変笑い泣き

 

いくつも作りたくなって

しまう💦

 

出来上がりはこんな感じ👇🏻

 

キーホルダーとして使ってもいいし

飾っても可愛い💕

 

 

 

 

写真は産まれて間もない息子と

娘とのツーショット💕

 

なんと

お買い物マラソン期間中は

もう1個おまけしてくれます!

 

 

 お得だったので

こちらの小さめチャーム

2個セットも追加で購入

しました!笑 👇🏻

 

 

 

 

こちらも通常は2個セットだけど

お買い物マラソン中なら

4個に!!!

 

じーじとばーばに送る予定です♪

 

小さめだから

家の鍵や車のキーに付けるのにいいな♪

 

 

ペットを買っている方に

おすすめのペット用もあります!

 

 

 

 

こちらも1個増量中で- ̗̀ お得🉐 ̖́-

 

届くのが楽しみだなぁ♪

 

大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムや
セール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

 

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…