​こんにちは✨

いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

 

1歳女の子ママ

妊娠9ヶ月のKanonですピンクマカロン

楽天の購入品メインで

紹介しています♪

 

今朝は急激に

朝マックが食べたくて

仕方なくなったので

娘を連れて

マックにドライブスルー🚗³₃


モバイルオーダーで

あらかじめ支払いできるので便利✨

 

家帰って朝ご飯食べてから

子育て支援センターへ🚗³₃

 

前々から思ってはいたけど、

うちの娘は多動の傾向があるな~と汗うさぎ

 

他の子と比べると落ち着きがなくて、

他の子どもやママさんに

めっちゃ絡みに行く💦

 

おもちゃを渡したり

他の子が遊んでいるおもちゃを

取っちゃったり💦

 

興味も次々移っていくから

付いていくのが大変💦

 

大きな声上げてジャンプしたりして

変に悪目立ちすることもしばしば立ち上がる

 

夫が自称ADHDで

娘は夫の遺伝子強め(容姿とか)なので

娘もADHDなんじゃって話をしている汗うさぎ




今日は楽天で購入した

イヤーカフの紹介♪👇🏻

 

  落ちにくいイヤーカフ

 

控えめで上品なデザインで可愛い♪

 


金属アレルギーがあって

ピアスすると耳が痒くなってしまうんですが、


こちらは金属アレルギー対応なので
安心して付けられます♪
 
イヤリングみたいに痛くないし
サイズ調整できるので
耳にフィットする形で装着できます♪
 
ピアスは穴開けてないし
イヤリングは痛くて苦手って人に
イヤーカフおすすめです♪



 
お買い物マラソン中は
半額クーポン配布中!!
 
 


お買い物マラソン
もうすぐ終了!

 

1000円以上のお買い物を

10店舗ですれば、


期間内のお買い物が

全てポイント10倍になって

お得です♪
 
エントリーは👇から♪

 

イベントバナー

 

 

物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・
クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…