​こんにちは✨

いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

 

1歳女の子ママ

妊娠9ヶ月のKanonですピンクマカロン

楽天の購入品メインで

紹介しています♪

 

妊娠9か月で

体重8kg増量ダッシュ

 

産後はまたダイエットが

大変だな泣き笑い

 

娘のときは母乳育児が

上手くいかなくて

完ミになってしまって

全然痩せなくて大変だったアセアセ

 

ミルク代を計算したら

すごい額になったので

粉ミルク代も高騰してるし

2人目は母乳育児にしたくて

今回はちゃんと対策しようと思ってます汗うさぎ

 

妊娠中は体形の変化が激しく

妊娠前の服は着られないし

季節ごとで新しい服が必要で大変😭

 

妊娠9か月でかなり

お腹が大きく

妊娠中期に着れてた服も

厳しくなりつつあるので

 

ナチュラルセンスさんで

妊娠後期でも着れそうなワンピースを

購入しました!

 

 

  コットンリネン深Vネック ジャンスカ

 

 

 

Vネックで縦長シルエットなので

骨格ストレートさんにもピッタリな

ジャンパースカート♪

 

コットンリネンなので春夏でも

暑くないです!

 

ゆったりなので

妊娠9ヶ月でも余裕でした♪

 

縦長シルエットで

体型カバーしてくれるので

気に入りましたラブラブ

 

2023/06/06
ワンピース: No Brand ¥4,998
バッグ: No Brand ¥5,380

 

 

  コットンリネン マーメイドワンピ

 

 

 

 

こちらもスキッパーネックだから

骨格ストレートさんにピッタリ♪

 

袖は七分丈と五分丈が選べます♪

 

私は夏でもあまり腕出したくないので

7分丈に! 

 

ゆったりでマタニティーワンピにピッタリ♪

 

こちらもコットンリネンです♪

 

2023/06/06
ワンピース: No Brand ¥4,998
バッグ: No Brand ¥5,380

 

 

  コットンリネン半袖ワンピ

 

 

 

ラフな着心地のTシャツワンピ♪

 

コットンリネンなので春夏にぴったり♪

 

しっかりハリ感のある生地なので

薄着の夏でも

肉感を拾うことがなく高見えです!

 

 

2023/06/06
ワンピース: No Brand ¥4,980
ファッション小物: No Brand ¥4,200
バッグ: No Brand ¥5,380

 

スーパーセール中は

MAX3000円OFFクーポン

配布されているので

気になる方はチェックしてみてください♪

 

 

6/4(日)20:00~

楽天スーパーセール開催♪

 

色々な商品が半額でゲットできる

チャンス✨

お買い物マラソン同様

1000円以上のお買い物を

10店舗ですれば、


期間内のお買い物が

全てポイント10倍になって

お得です♪
 
エントリーは👇から♪

 

イベントバナー

 

物価の高騰など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムやセール・

クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…