​こんにちは✨

いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

 

1歳女の子ママ

妊娠9ヶ月のKanonですピンクマカロン

楽天の購入品メインで

紹介しています♪

 

昨日は天気も悪くて

公園にも行けず、

 

夫も泊まり勤務で今日は居ないので

娘と家でのんびり過ごしました立ち上がる飛び出すハート看板持ち

 

1歳半の娘とお出かけする際には

いつも紫外線対策に

帽子をかぶっているんですが、

 

飛ばされたりで色々大変なので

最近は紐付きの帽子を買うことにしてます♪👇

 

 

  フリンジデザインがオシャレなバケハ

 

 

綿100%で

フリンジ加工がオシャレな

バケットハットです♪

 

 

 

 

色は洋服に合わせやすそうな

アイボリーに♪

 

取り外し可能のあご紐付きなので

風で飛ばないのですごく助かる!!!

 

 

内側のテープでサイズ調整もできます♪

 

着画↓↓↓

 

2023/06/04
ファッション小物: No Brand ¥4,200
ワンピース: No Brand ¥5,390

 


こちらは6/5まで

15%OFFクーポン配布中

 

  撥水サファリハット

 

 

サファリハットって

カジュアルなデザインが

多いんですが、

こちらの黒はシックなコーデにも

使えるかなと思って購入しました!

 

 

 

 

UV加工、撥水加工つきハットなので

アウトドアにもピッタリ♪

 

首やけ防止の収納式マントも

ついているのでUV対策ばっちり♪

 

 

 

収納式マントの裏側には

保冷剤を入れれる

メッシュポケットも付いているので、

熱中症対策にも♪

 

こちらも

あご紐が取り外しもできます♪


2023/06/05
帽子: No Brand (¥3,200)
ワンピース: No Brand (¥5,390)

 

娘とお散歩や公園に行くとき

帽子が風邪で飛ばされるのが

すごくストレスなので

顎紐付き帽子はマストアイテムです!

 

こちらは6/5まで

半額クーポン配布中

 

 

6/4(日)20:00~

楽天スーパーセール開催♪

 

色々な商品が半額でゲットできる

チャンス✨

お買い物マラソン同様

1000円以上のお買い物を

10店舗ですれば、


期間内のお買い物が

全てポイント10倍になって

お得です♪
 
エントリーは👇から♪

 

イベントバナー

 

物価の高騰など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムやセール・

クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…