こんにちは✨

いいね・ご訪問ありがとうございます🤗

 

 

今日は夫が休みなので

夫が欲しがっている

はぐれメタルのプライズを

探しにゲーセンに行ってきました♪

 

結局見つからずで、

西松屋で娘のおもちゃなどを買って帰宅♪

 

最近は暖かい日が増えてきたので、

SOWANで

紫外線対策にアームカバーを

購入しました!👇🏻

 

あとは娘のレッグウォーマーも♪


下にレビューします👇🏻

 

  ​選べる2色アームカバー

 

 

 

 

ふわふわで肌触りが気持ちいい!

 

選べる2色セットで使いまわしできます♪

 

 

 

服に合わせやすいよう

グレーと黒の組み合わせにしました!

 

くしゅっとした

デザインが可愛い♪

 

 

薄手なのでつけてても

暑苦しくないです!

 

 

軽くて持ち運びに便利なので

外出の際にちょっと日焼け対策したい時に

あると便利♪

 

 

 

  ​ぽこぽこレッグウォーマー3足セット

 

 

 

こちらは娘用に♪

 

ぽこぽこしたデザインが可愛い

レッグウォーマー3足セットです!

 

 

 

くすみカラーが可愛くて

好きな色の組み合わせが選べます♪

 

着用画像👇

2023/05/09
キッズ: No Brand (¥1,210)
キッズ: No Brand (¥1,400)
キッズ: No Brand (¥2,100)

 

 ロンパースだけだと

脚だけ冷えたり日焼けが気になるので

赤ちゃんの冷え対策や紫外線対策に♪

 

 

  リブ編み​レッグウォーマー3足セット

 

 

オーガニックコットンがお肌に優しい

レッグウォーマー3色セット♪

 

こちらも好きなお色が選べます♪

 

 

靴下を履かせるより、

楽に履かせられるので

ママにも嬉しい♪

 

着用画像👇

2023/05/09
キッズ: No Brand (¥2,594)
キッズ: No Brand (¥1,210)

 

 

お買い物マラソン中、

上に紹介したアイテムにつかえる

10%OFFクーポン

配布されているので

気になる方はチェックしてみてください♪👇

 

【対象商品】10%OFFクーポン!

 

 

5月9日(火)20:00~

お買い物マラソン開催♪

1000円以上のお買い物を

10店舗ですれば、


期間内のお買い物が

全てポイント10倍になって

お得です♪
 
エントリーは👇から♪

 

イベントバナー

 

物価の高騰など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムやセール・

クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…