こんにちは✨

いいね・ご訪問ありがとうございます🤗 

 

ウォルトでスタバ

初回注文500円割引!👇🏻


 

200円割引があったので

合わせて700円割引!

 

2点頼んでも

1点分のお値段でお得😊👇🏻

 

 

さらに、楽天リーベイツ経由だと
最大6.5%のポイントバック!    
 

 

woltはフードデリバリー以外にも
買い物代行ができて

妊娠中で悪阻が酷い妊婦さんや
忙しい時、体調を崩している時に
かなりオススメです♪



最近暖かくなってきたので、
夏に向けて娘用にこれから
使いそうなアイテムを
devirock(デビロック)で購入しました!👇🏻
 
デビラボはお洋服もプチプラで
可愛いのでおすすめ♪

 

  UVカット撥水フェスハット 

 

 

 子供用の撥水加工

ハットです!

 

 

収納できる日除けガード付き♪

  

 

内側は通気性の良い

メッシュ素材で

夏でも快適♪

 

 

あご紐付きで

風で飛ばされる心配がないのが

嬉しい♪

 

  キッズ用クールリング

 

毎年人気の

子供用クールリング!!


可愛くて2種類

購入しました♪



 

\暗がりで光るクールリング/

 

 こちらは暗闇で光るタイプです!


夜道や夏祭りで

使ったら可愛いし

光るから子どもも喜びそう♪


 

 

\耳付きが可愛いクールリング/

 

もうひとつは

ネコ耳、くま耳付きの

クールリング♪

 

 

耳付きデザインで

くすみカラーが

めっちゃ可愛いラブラブ


昼用と夜用で使い分けたいと思います乙女のトキメキ

 

娘に付けた写真を載せたかったんですが、

ひたすら動きまくって

ブレまくりなのでうまく撮れたら

写真追加します笑

 

お買い物マラソン中に使える

全品10%OFFクーポン

頂いたので👇の載せておきます♪

 

全品10%OFFクーポン!

 

 

 

お買い物マラソンもうすぐ終了!
 
1000円以上のお買い物を10店舗ですれば、
期間内のお買い物が
全てポイント10倍になってお得です♪
 
エントリーは👇から♪

 

イベントバナー

 

物価の高騰など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムやセール・
クーポン情報を投稿していますニコニコ

 

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…