こんにちは✨

いいね・ご訪問ありがとうございます🤗 

 

 今日の投稿ネタ#うちの子の成長を感じた瞬間

 

1歳半の娘ですが、

最近食欲モンスター具合がすごいアセアセ

 

1歳半だと

大人が食べる量の

半分くらいがいいらしいんですが、

大人が食べる量に近いくらいの

量を食べているような…

 

娘に0.5合分のオムライスを作って

残ったら次の日の朝ご飯にすれば

いいかな~と思って作っても、

ほとんど平らげてしまうびっくり

 

そして、

昨日夫が母の日に買ってきてくれた

キウイをダイニングテーブルに置いておいたら、

目を離した隙に

娘が皮ごと噛り付いてる!!アセアセ

 

慌てて取り上げようとしても

泣きながら逃げ回って離さない笑い泣き

 

なんとか取り上げて皮剥いて

あげたけど一人で平らげてました汗うさぎ

 

今度1歳半検診があるから、

そんなに食べて大丈夫か聞いてみよう汗うさぎ

 

  ​骨スト勝利!ロングネックレス

 
最近、私好みのネックレスを
購入したので👇にレビューします♪

長さが調整できる
ロングネックレスです♪

 

 

ボールを上下に動かせば

長さ調整できます!

 

 

表面に低アレルギー素材の

コーティングをしているので

アレルギー体質の方にもおすすめ!

 

着画👇🏻

 

2023/05/15
ワンピース: No Brand ¥3,630
バッグ: No Brand ¥3,980
トップス: No Brand ¥3,290
アクセサリー: No Brand ¥1,540
 
ロングネックレスは
縦ラインを強調してくれるので

骨格ストレートさんにピッタリ!

 

 

 

 

がたいがいい方だから、

私には華奢なネックレスより

このくらい存在感あった方がいいな!!

 

 

5/16 11:59迄

クーポン利用で1232円です👇ニコニコ

 

 

 

 

 

お買い物マラソンもうすぐ終了!
 
1000円以上のお買い物を10店舗ですれば、
期間内のお買い物が
全てポイント10倍になってお得です♪
 
エントリーは👇から♪

 

 

イベントバナー

 

物価の高騰など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

 

限定・新作アイテムやセール・
クーポン情報を投稿していますニコニコ

 

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…