こんにちは✨

いいね・ご訪問ありがとうございます🤗


茨城県の養鶏場で火事があって

ニワトリ15万羽が死んだそうですぐすん


最近こういうニュース

多すぎじゃないですかね?


ただでさえ鳥インフル流行ってるのに

養豚場の火災やら酪農場で爆発だとか・・・


この間、卵を探しに近場の養鶏場に

行ったんですが完売でしたぐすん


いつになったら卵を

普通に買える日が戻るんだろ?


夫が野球好きなので

今日の夜は家族で

野球観戦に行ってきますー📣✊🏻

 

  アニマル柄が可愛いスリーパー

 

Oeuf Soleilで可愛いスリーパーを

GETしました!


お肌に優しい

オーガニックコットン100%♪


くま柄とうさぎ柄があって

クマ柄を購入しました!



スリーパーには珍しい

タオル生地です♪





スナップボタン付きだから

着脱簡単♪

 おむつ替えも楽です♪



1歳の娘に着用させた感じは

こんな感じ♪👇🏻


まだまだゆとりがあって

長く使えそう♪



2023/04/26
キッズ: No Brand (¥3,780)
キッズ: No Brand (¥1,099)
インテリア: No Brand (¥2,580)
インテリア: No Brand (¥549)

 

他にもくま柄シリーズ色々👇🏻ラブラブ



お得なクーポンも配布されているので

気になる方はチェックしてみてください♪

 

 

4/29 01:59まで

お買い物マラソン開催中♪

1000円以上のお買い物を
10店舗ですれば、
期間内のお買い物が
全てポイント10倍になってお得です♪
 
エントリーは👇から♪

 

イベントバナー

 

物価の高騰など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…