2/11 1:59まで楽天お買い物マラソン開催中!

 

1000円以上のお買い物を10店舗ですれば、

期間内のお買い物が全てポイント10倍になってお得です♪

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン期間中

高見えアクセサリーのショップREI WENZさんで

40%OFFクーポンが配布されています♪

 

でも、さらにお得な

半額クーポンを入手したので

クーポンURLは最後に載せます!

 

私もREI WENZさんで

👇の2点を購入したのでレビューします♪

 

  本物ダイヤに見えるネックレス

 

 

ダイヤのネックレスはフォーマルな場面でも、

日常使いでも使えるので一個は持っておきたい!

 

でも、それなりに値段が張るし、

私はアクセサリー類は結構無くしやすくて手が出ない赤ちゃんぴえん

 

なので本物のダイヤモンドに見えると

噂のネックレスを購入してみました!

 

 

アップで映すとこんな感じです♪

たしかに、素人の私には違いが分からず

高級感のあるジュエリーといった感じびっくりマーク

 

 

着用するとこんな感じ♪

主張しすぎない、さり気ない輝きが上品♪

このクオリティが半額で購入できるのはかなりお得♪

 

 

  ​長さ調整できるロングネックレス

 

 

もう1点はこちら♪

輪っかに通すだけの簡単着用のロングネックレスです♪

 

不器用な私でも秒で着用できます!

 

 

縦ラインが強調できそうなロングネックレスは

個人的に骨格ストレートさんに合うのではないかと思ってますニコニコ

 

着用するとこんな感じです!

こちらもクーポンで半額です!

 

 

 

REI WENZさんで

ほかにも可愛いな~と思ってる商品がいくつかあるんですが、

下に紹介しているのクーポン利用で半額になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の商品以外にも素敵な商品がたくさんあるので、

気になる方は良かったらチェックしてみてください♪

 

半額クーポンURLは👇からゲットできます♪

 

    

REI WENZさんの店内商品全品

 

 

 

 

コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争
物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…