ナイトブラやセクシーな下着で人気のショップの
ツーハッチさんのブラキャミ福袋を購入したので公開します!

 

私、締め付けが苦手で

普段あまり普通のブラをしない人間なので

ナイトブラとかブラキャミとか楽なのばかり笑い泣き

 

購入したのはこちら👇

 

\カラーお任せ!ブラキャミ3枚セット福袋 /

 

 

こちらの福袋は3タイプから選べて、

 

Aタイプ…人気トップ3のブラキャミ3点(ワイヤー入り)

 

Bタイプ…谷間メイクに特化したブラキャミ3点

 

Cタイプ…ノンワイヤーのブラキャミ3点

 

になります!

 

 

なので3タイプ全部試してみました!

 

  Aタイプ

 

人気トップ3のブラキャミ3点(ワイヤー入り)のAタイプはこんな感じです!

 

 

左からタンクトップ、レースのリブキャミ、深V型になります。

 

こちらは定番商品なので持っている商品もありますが、

どれも無難な色で使いやすそう♪

 

一番右の深V型は買ったことなかったんですが、

着用したら谷間が出現!!!びっくりびっくりびっくり

 

私こんなに胸ないはずなのに…びっくりマーク

 

全てワイヤー入りなので盛り盛りでした!

 

  Bタイプ

 

谷間メイクに特化したブラキャミ3点のBタイプはこんな感じです!

 

 

左から裏起毛、総レース、冷感。

 

Aタイプの深V型と同様に谷間が出現します!

 

どれも盛れすぎで着るとセクシーな人になれます笑

 

個人的に総レースがめちゃくちゃ可愛くて

気に入りました!!!

 

これ普通にブラよりセクシーでは!?

 

他は裏起毛と冷感タイプなので季節に合わせて

使えそうですね照れ

 

 

 

  Cタイプ

 

ノンワイヤーのブラキャミ3点ののCタイプはこんな感じ!

 

 

左からホック付き、リブレース、リブタンクになります。

 

こちらはすべてノンワイヤーで

苦しいのが苦手な方におすすめです!

 

ホック付きは肩がレースなので見えてもオシャレ♪

 

この中ではリブタンクが一番盛れる気がします!

 

どれもめっちゃ良くてハズレなしでした!

 

そして、

 

こちらの👇ナイトブラ福袋も購入しました!

 

\ナイトブラ 2枚セット福袋!/

 

こちらはフロントホックと

サイドホックの2タイプから選べます♪

 

フロントホック👇

 

 

 

サイドホック👇

 

 

付けた感じ苦しくないけど、

バストをしっかり寄せてくれます!

 

アンダーにホック付きなので

バストの垂れも防止してくれている感じ!

 

サイドホックの方がしっかり固定で

フロントホックは程よいホールド感♪

 

個人的にはフロントホックの方が好みかも♪

 

本当は👇のナイトブラ福袋も試したかったんですが、

間違えて上のナイトブラを2セット購入してしましました笑い泣き

 

機会があったら👇も試してみたいと思います笑

 

 

 

11月27日(日)01:59 まで
楽天ブラックフライデー開催中!

楽天お買い物マラソン同様、

1000円以上のお買い物を10店舗ですれば、
期間内のお買い物が全てポイント10倍になってお得です♪


イベントバナー

 

 

過去の投稿も良かったら見てください♪👇

 

 

サムネイル

今日の投稿ネタ#今日の体調は

 

昨日娘が一瞬夜泣きして目が覚めて、

娘はすぐに泣き止んだんですが、

そのあとスマホ見だしたら、

寝れなくなっちゃって今日は寝不足笑い泣き

 

睡眠時間2~3時間くらい汗うさぎ

 

とても眠い!

 

気になることがあると調べずにはいられない性格をどうにかしたいあせる

 

 

コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争
物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…