サムネイル

2022年6月18日まで開催されていた

初夏のボーナス投稿キャンペーンで

 

な、

なんと

 

楽天ポイント

30000ポイント当たりました!!!

 

アメブロ様ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

来月のお買い物マラソンで使わせていただきます!!!

 

来月は発売の付録付きムック本は美味しそうなものが多い照れ

 

楽天ブックスで1,000円以上お買い物すると
その月の楽天市場でのお買い物がポイント+0.5倍なので

沢山お買い物した月はお得に購入できます♪

 

  ★7月発売★付録付きムック本

 

2022年07月01日発売

 

2022年07月04日発売

 

 

 

 

2022年07月05日発売

 

 

 


2022年07月07日発売 

 

 

 

 

2022年07月14日発売 

 

 

2022年07月25日発売 

 

 

2022年07月26日発売

 

 

2022年07月28日発売

 

 

サムネイル

もうすぐ選挙です!

 

コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争

北朝鮮からのミサイル問題で国防のことや

電力不足、物価の高騰、円安など経済面でも大変なことが多い今💦

 

テレビでは真実をなかなか報道してくれないので、

SNS、ブログやyoutubeなどで調べて

内側からも外側からも外国勢力に潰されないよう、

子供たちが幸せに暮らせる未来のために選挙に行きましょう♪

 

電力ひっ迫で大変ですが、

熱中症にはお気を付けてお過ごしください花

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…