世の中ほんと自分の利益ばかり考える人が
多くなったよなぁ​


あの姉弟みてると

"私よりすごい人いるんだな"

ってしか思えないのよね


『契約貰えば後は知らん』

て態度がそのままで、アフターも悪いし採寸間違えて有り得ない状況なのにそのまま突き進む滝汗滝汗滝汗


不安しかなかったし、今でも毎日どっかしら壊れるんじゃないかと不安しかない


実際には


●2階トイレの配管の這わせ方がおかしくて水流すとものすごい音で昭和の壁薄いボロ屋敷並▶︎

▶︎絶対外れるだろこれ



●入居ひと月でものすごい柱がバキッと折れたかヒビ入った音がしたと思ったら窓枠が下がり窓閉まらなくなった▶︎

▶︎もう傾くだろ絶対



今日も不安で仕方ないよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



市原市の欠陥住宅住人より

※悪気あって欠陥住宅にしたとは思わないようにしたいので

すが大工の対応悪すぎて流石に許せなくてごめんね