徹夜作業 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

今日から

いよいよルンルンルンルンルンルン

ワクワクMARCHEは
Facebookにて
ワクワクSHOPをopenさせましたラブラブ


システムは

音符毎月1日のみの
作品の公開をするんです

音符毎月テーマを、もうけました
なので、
毎月作品がかぶることはないのです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
毎月1日に、公開をしまして
公開日を含めて5日間で
売れても売れなくても
販売を、終了します。
もちろん
画像は全て削除です。

作品の売り買いはメッセで。

全て発送にしました。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


説明文もきちんと記載しました
下矢印



画像もつくりました

上矢印の説明文の作品です下矢印




画像には
作家名がはいります。



3月はレジンアクセサリー小物にしました。

5作品出品しました。










全て1点ものでの公開です


作品の増産は一切しないことにしました。



これを
昨日からチマチマしてましたの。



疲れましたアセアセアセアセアセアセ


今日は、伊達でお仕事ですが。
おやすみ。にする予定です。


Facebookされてる方
どうぞ、みに来てくださいませ~ウインク
FacebookワクワクSHOP