お久しぶりのUP | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

作りました!
作りました!

バックを




もう。ぐったりー

相変わらず
冒険もしましたー


あはは(笑)


こん棒


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ただいま試作中


ウンコみたい。




(笑)




してして
スクールで
今回から
午前中は
お勉強。

午後からは
生徒を放置する
自由にどうぞスクールしますの


今回は
グラデーションについて
お勉強しようかとおもってます






グリッターパウダー
シェルのみで。
お勉強します。




ほんでもって。
本日、委託先の
BANANA LEAF さんに納品です


我が家の引きだしが
オーナーさんの
技で!棚に変身しましたぁー




まだまだ
入れますよー♪



前回のワクワク教室
新聞にのりましたぁー
感謝です
ありがとうございましたー




明日は、
カフェでまーまさんに

納品でやんす!


今、ロマンス柄がんばってます



でわー