楽しかった | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

キラキラ今日はワクワク教室vol1キラキラ

夏休み、冬休みの工作は
毎年してますが、
ワークだけのイベントはお初です。


多分。。。


楽しかったですルンルン
チビッ子とお友だちが
お喋り中。


「おねぇさんーなに作ってるのぉー」

興味津々の、子供たちに。

小花は、嬉しい限りです

何かに興味を、もつ。
それを、聞いてる、お子ちゃまたち。
いいですねー


子供たちも
これはねー
こーやってこーつくってー
お披露目自慢大会です

あはは笑

こーゆうのがいいんですわ!


こーゆう姿が。
イベントの趣旨なんです。


作る達成感
作った感想。
また、作ってみたい気持ち。



そして。
ママたちも。
一緒になって
作る。


ママたち。
無言のモクモク状況。

あはは笑

子供たちよりも
気合い入ってました笑

作品の一部です
















また、開催したいですねー


次は、すこしジャンルを変えて。


作家さんの
ワーク向上も含めて。
私たちも、お勉強です。




本日は、
ワクワク教室
ご来場ありがとうございました。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブウインクラブラブ


次回の開催は
まだ、未定ですが。
また、次の開催も検討してます
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


さて。
本日、室蘭民報さんが
取材にはいりました。
いつもありがとうございます。



個人的に
新聞に掲載させてくださいとの
お話しが。


お写真とってくれたのですが。。
ワークするときは
ほぼ。

スッピン状況



眉毛無し!





恐れ入ります。
新聞に掲載されましたら、

眉毛つけたしておいてもらえませんか?


よろしくお願いいたします




o(_ _*)o