新しい命 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介


嬉しい~ラブ

とーっても嬉しい~ルンルンラブラブルンルン


お経室の生徒さんが

無事にベイビーちゃんを
ご出産されましたー


お祝いもかねて
作っちゃいましたウインクウインクウインク



可愛いねーおねがいおねがい


元気に
大きくなるんだよールンルン


小花先生も
お子ちゃまおもり
してあげるからねーニコニコウインクニコニコ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




小花、ただ今お悩み中。
これ。
どーやって
パッキングしよーかと


ここで。
ストップしちゃいましたプンプン

いつもならサクサクと
パッキングできるんだけどー

可愛らしくするにわ
どーしようかなー
ウ~ン悩むぜー


なんか探してくるかなー
押し入れを。



相変わらず
新聞紙の上で作業中


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



今日は伊達に行ってきました

やっぱし
気候がかわったのですね。


伊達雪多し!


到着したらー
なーにもみえなーいよぉー

真っ白。




道路?畑?空?

どこから区切られるのか
さっぱしですもやもや


着いたら真っ白
帰る頃も真っ白



もう。いらんなー雪は。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



いま!めっちゃ!ほしいものが
ある!




メイクボックス


でも。
使う用途はちがうんです。

今使ってるのは
もうコタコタ
18年目に突入しました。




これじゃーちっこくてー
入りきらないから

荷物が増える

このほかに、
キャリーケースが一台と。
かなり、大がかり。


あれがーキャリーケースに入れば
いいんだけどー
キャリーが重くなりそう予感

こっちが入ればいいんだけどー
やっぱし無理かと


こっちと、あっちが一つになるには


悩むのぉーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



今日は早めに寝よーっと。


ちなみに
昨日、睡眠不足で
起きたら


鼻血ブー。



だったわたひ。




また、冬眠しよーかなー