チマチマ | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介


のーんびり~

チマチマ作業中


名刺のシール張り替え作業




ちいちゃい~文字
老眼の小花は。
見えん。

でもー
文字をいれると
こーなるからしゃーない

とうぶんはかわらないでしょー
多分。


すこしでも
宣伝に、なれればと思い
委託先は
必ず入れるようにしてるんです。



でも!これが
なかなか持ち歩かないのが
小花のの悪いところ。

たいていは、一緒にいる人が
小花の名刺をもっていて
その方が
名刺を渡す状況でありまして。


あはは(笑)。

何回、今年は、この、光景を
見てしまったかアセアセアセアセアセアセ

反省してます

ということで。
これは車の中へ



これを持ち歩こう!
小花定期。




あっ!しまった。
スマホにはいらんもやもやもやもやもやもやもやもやガーン


つぎの準備

来月のお教室の準備です

まずは、レジンから。

カンなし枠。
もう、これしかないやー


ブローチ用です


これねー
すんこい貴重なの。
カンなし。

無くなったらブローチは終了です。

ひとまず、ここまで揃えました
足りない金具はのちほど、揃えるとして。





あら?
2時だ。

寝るかな。
明日も。
おやすみだし。


おひさしぶひの
日曜日のおやすみ。