\(^o^)/ | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

やってきました。





今回は共同購入です。

早いんですの!くるのが。

26日に注文して
27日に不在が。

はやっ!

本日、受けとりました。

朝イチで郵便局に📞したんですけど。
おやすみか?
だーれも出ないんです。


が!夜。
配達員さんが
届けてくれました!!


作家さんの希望メーター数にカット中です。



明日は
お仕事おやすみにしたわたひ。

親指が大変なことになってしまいやした。
皮がめくれてしまって。


痛いやん。

親指がこんなことに。


デカっ!

痛み止めで痛いのは押さえてるんです。

ゴム手をカットしたんです。
その部分は
触るな危険地帯でしてーえーん

そこが痛くてたまらんのです


薬がかなりギトギトしてるのに
一瞬で
サラサラになるお手々。
そうとう、乾燥地帯。


これはなかなか治らないなと。


でも。
作るんですのよ。
わたひ。


明日は
好きな作品を
好きなだけ
もろもろ作りたいとおもいます。

でわ。
また、明日。