暑かったー | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

本日、

伊達市カルチャーセンター芝生にて


福祉のふれあい祭が
ありました。


気温最高の30℃まであがりました


すんごーい人。
毎年でてますが。

去年だけはでれず。


毎回、スケールアップしてます



いやいや
何回溶けたことやら。

 でも!
やっぱりいい!


青空の中での
フリマは!!いい!



暑いのなんてへっちゃらだい!


でね。
予想は当たりました


真夏日のあっついときの
作品の
色。


圧倒的

水色、白、黄色!
この、色の作品が断トツNo.1
嫁入りしました。






昨日加工したドレスも
全てお嫁いり。


ブルーのかチュー
水色のポーチ

白のヘアゴム
透明ビーズのイヤリング



夏らしい涼しげな作品が
ほぼ、
お嫁いり。したんです。




小花も
涼しげに




そして
クッキリしましまの
日焼け




帰りの空は
トイプードルの毛並みみたいな
くも。



雨が降りそうな気配です



来週は!
エンルムマリーナです。


あそこも暑いんだ(笑)



がんばりまっせー