札幌 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

こんにちはわ

小花です


室蘭は、嵐だよーって。
お友だちから連絡きました。


気を付けて帰っておいでーねー
って。



は~いラブラブラブラブラブラブ



札幌の、お友だちから。
シャンンャン概要まだー?



ってLINEがはいったよ。



今週、実行委員会の会議が
夜することになりました。



そこで確定なんですけど。



どうしても


ここ数年で
歩行者天国にしての
フリマが室蘭になかったため。


ブースのサイズからはじまり
お客様の歩くspaceが
なんメートルあればいいとか

向かい合わせで
ブースをつくったら

なんメートル残る?

など。
もろもろと考えることが
多くて
ビックリするくらい
とてつもない大きなイベントになるかと
そう思ってます。

宣伝担当、フリマ担当、
搬入担当、会計担当
いろんな担当が沢山あるんです。


そんなこんなで。
お友だちには
もうちょっとまっててねーとしか
言えない小花です。




概要決まったら
即効ねー




札幌、声かけまくってるからー


すぐだよ!すぐ!




あはは(笑)



頼もしい友よありがとうさん




今週
シャンンャン実行委員会議
それにて、確定です。


皆様もうちょい!
もうちょい!
お待ちを。