ゆっくりと夕食を済ませました | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介



遅い!
今終わった夕食


オフだったくせに。
やっぱりー遅いんだー



じつは
ちょっとトラブルが

我が家の換気扇
紐でひっぱって
換気扇の羽根が回る仕組みになってるんです。


引っ張っても
引っ張り続けないと
羽根が回らなくなってしまったので。

多分壊れた?


小花考えた

紐を伸ばし、
コンクリートブロックをくくりつけて
重みで
常時引っ張ってる状況にしようと!


いざ!


オオオオ!いい感じだぁー
コンクリートブロックの重みで
羽根が回る回る
オオオオ!
さすが!小花!





と。思っていたのは30分間ほど


あせるあせるあせるあせるダウンダウンガーンガーンガーンダウンダウンあせるあせるあせるあせるあせる

あらはてなマーク
コンクリートブロックはずしても
羽根が回ってるよぉー
エエエエエエ~~(。>д<)

固定されたの!?
もしや!!

エエエエエエ~(。>д<)
コンクリートブロック意味がなくなってきたかもダウンダウンダウン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


最終的には
電源コンセントを
抜くか、入れるかの状況に


ガックシ


o(;△;)o



すんげーひらめいて
ブロック物置から持ってきて
くくりつけたのに~(。>д<)



残念賞。