スリートップ | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

オバンでございます。


小花です。


今回の
ワクワクMARCHE宣伝
完璧かも。

多分。


2月入って~
室民の伊達紙面に
告知記事がはいるんです。


2月3日に
室蘭紙面に載せる為に
取材と、写真どりがあるんです。



2月7日のテレビらんとテレビらんの間に
帯広告がのるんです。



今回の宣伝力。
というより
周りの皆様のご支援で成りたちました。
感謝です。



いつもにまして!

スゴイぞ。




室民室蘭紙面
室民伊達紙面
室民テレビ欄



少しは
小花もパワーアップした?


去年つちかった、人とのつながり。

人とのつながり。で。

多くの事を学び
多くの経験をしました。



更にパワーアップしたい小花です。




話しはかわるのですが。。

あと!これだけの
ファスナーで。
72固のファスナー作品ができあがります。

残り16本。



昨日も朝から晩までミシンオンリー

ファスナー作品が得意になった
気分になってる小花です。


明日と明後日で
布ものが終了


日曜日から
リカちゃんドレスと
ヘアアクセサリー
つくります!


( ̄▽ ̄;)!
移動ポーチも
いけるかな????


頑張ろぅー(≧▽≦)っと。