息子のリクエストで、アラモアナのレゴへ。

小さい時は全く興味みせずで、男の子でもレゴに興味ない子がいるんだなーって、感心してたんですが、



10歳になって今頃?!?

興味持ち出してる笑笑


それも驚いたんだけど、

今のレゴの進化にメガテン❣️




バードオブパラダイス、


ボンサイ、


グランドピアノまで!


これはアメリカらしい

人種差別のテーマっぽいね


自由の女神も🗽いたー


タイプライターまであったよ🤭



フードランドのフードコートもオープンして、
この机で思いっきりレゴ走らせて楽しかった

⚠️良い子は真似しないでね笑笑





そして、こんな可愛いエコバッグまで見つけたー

ラブラブラブラブ

あー買えばよかったーーー

買いに戻ろう、、うん


ランチはポケにクレソン豆腐サラダ


アマゾンでオーダーしてウクレレホルダーもきて、

お家がウクレレクラスみたいになりました。


日曜日がイースターで、


ハワイはイースター一色ですニコニコ