お久しぶりです!


なんだかこのコロナ禍、

日本人のツーリスト様たちが来られないハワイの中、

ブログを怠っていました。


私は元気にやっておりますが、

日本人カップルのウエディングがないので、淋しい気持ちでおります。


そんな中で、

カカアコのスクラッチキッチンでのライブは木金土、




ロイヤルハワイアンホテルのアズーアワイキキでは毎週土曜日と他の曜日ピアノを弾いております。




外国人のツーリストさんたちを横目に、日本人のツーリストさんがいないハワイはやっぱりハワイらしくなく、



早く皆さんに戻ってきてほしいと願っている毎日です。



時間があるときはボートで海釣りに行ったり

バランスを保ちながらメンタルヘルスに影響がないように生活しています。



今週末は、ハワイ島へお仕事で行ってきます。



息子スカイの10歳のバースデーはハワイ島で迎えます。



これからブログ更新していきます!!(意欲は満々)





三年前に行ったハワイ島のサンセットです






ではまた💛