こんにちは!


ハワイは急速に普通の生活に戻ってきています😆😆😆😆😆😆


ワクチンの接種も60%に近づいてきていて、

色々なイベントが再開されたりと、

嬉しい限りです。



私もカカアコのスクラッチキッチンでのライブが木、金、土曜日の7:30-8:30pmまで毎週始まり、

これからまた忙しくなりそうな予感です。







そうそう、

ハワイのアカデミー賞の投票、

多分数日で締め切りになります。


どうか日本人としてハワイで皆さんが誇れるピアニストになれるように応援お願い致します。


--------


私事で大変恐縮なのですが、この度ピアノのクリスマスアルバムとは別に、

ハワイのアカデミー賞・ナホクハノハノアワード「お気に入りのエンターテイナー」のカテゴリーに選出されました

ことを、ご報告させていただきます。


そこで、勝手なお願いなのですが、応援、協力していただけないでしょうか?


こちらは投票制になっていまして、リンクから投票することができます。


まずはあなたさまのお名前、

英語でファーストネーム(例/Mariko)、その後名字(Yamamoto)を入れてもらって、次にEメールアドレスを入れていただき、

その後私の名前をクリックしていただき(Kaori Kawabuchi)、

スクロールダウン⤵️一番下までいっていただき、

「VOTE」緑の投票のボタンを押していただいて完了となります。


こんな機会は多分一生に一回あるかないかのことなので、勝手申し上げますがよかったら是非投票していただけますでしょうか?


期間限定になっているようなので、

早めにポチってくださると嬉しいです😭😭😭


本来こんなお願いをする事は恐縮なのですが、日本人のピアニストとして、シングルマザーとして、ハワイで今後も活躍していけるように、皆さんの応援、ご協力どうかお願いいたします。


こちらをクリックしてください。


投票無料です⬇️⬇️↕️

https://form.jotform.com/211511462620139



拡散希望です🙏


ーーーーーー



ではでは流れ星流れ星{emoji:char3/090.png.流れ星}