カネオヘのゴルフコースで、プライベートパーティーのライブ演奏でした。

某有名車屋さん、
お正月の会社のパーティーで、

オークションが始まりました〜
釣竿、テレビ、自転車、ゲーム用の椅子、
包丁セット🔪エアーポッド、
欲しいものがたくさんありましたが、

社員のみのオークション笑笑
お寿司や、天ぷら食べ放題のカウンターもあり、
終わったあとは美味しくいただきました。



そして今日は、
まずはハワイのメカニック屋さんへ。

なぜか可愛い車が ❤️

そしてさすがハワイ、

サーフボードや、
クーラー、
バーベキューセットが何故かオフィスに。
私物ですね?!??
そのあと、釣り屋さんへ
かなり古いルアーをもらったので、スカートを新調しに来ましたーーー

そのあとは、
ボートのワイヤー?!などの専門のお店へ。



腹が減っては戦はできぬー‼️
カリヒのサイミンへ。


昔懐かしい味で癒されましたー


〆はプラスチックのお店。

コロナ今日はオアフ島97人だそうです。


ハワイいろいろでしたヒヨコ