ついについに私のはじめてのピアノアルバム、


KAORI KAWABUCHI
CHRISTMAS PIANO ALBUM
川淵歌織
クリスマス・ピアノ・アルバム


発売されましたーラブラブラブラブ




曲目は、オリジナル曲、恋人たちのクリスマスやワムのラストクリスマス他、クリスマスソングのカバー
全18曲収録されていますイエローハート


プロモビデオです下矢印下矢印下矢印


iTunes, Spotify, Amazon Music, Apple Musicなどからダウンロードできます。

この画面に飛びます。
飛んだ後、再生マークを押したら全曲視聴できますイエローハート


そしてそして今晩は、5:00pmからハワイの日本語ラジオ局KZOOラジオでインタビューがあります。


ハワイにいる方は是非聞いてくださいねーOK

そして、7:00pmー10:00pm
アロハタワーのビーチハウスというレストラン・バーでライブしています。

子連れも歓迎です流れ星



ではでは、


是非感想など聞かせていただきたいです。



レコーディングで泣いた日もありました。


涙と血の滲んだ作品となっています。苦笑



シェアー、拡散していただけると喜びますイエローハート




よろしくお願い致しまーすハート