お昼すぎ、
ダウンタウンに虹🌈

そのあとは音楽仲間のMVの撮影に使うオアフパーティーバスの下見に🚍ウインク
中に入ったら、ここはクラブですか?!
の照明に大音量で「リアナ」がかかってましたラブ
こちら座席の最後部💺
VIP な感じのレザーのお席に、シャンパンやお酒を冷やす用のシンクがあったり、

笑えたのが。。。



えええええ

驚きの‼️



なんと



なんと。。。。




ポールダンス用のポールがありました!!!!!!







さすがアメリカーーー笑笑


笑えるーーキラキラキラキラキラキラ




夕方は、サンセットウォーキングへ。

釣りでよく会うお兄ちゃん🎣にバッタリ遭遇。

こんな大きい魚がアラモアナビーチで釣れるなんてー🏖

これまた驚き!!
洗って見せてくれました。




今日も無事に1日が終わりました。



まだまだ普通の生活には戻ってはいないし、
子供達もオンラインでの学校、

あっという間の秋休みだけど、



心一つに、


前を向いて歩いていきましょう。