早朝4:15起きで、ボートで釣りへおねがい


海でボート釣り、
もうかれこれ25年ぶりぐらいです!
なぜかと言うと、、、

生粋の船酔い娘!!!!!!!!!!!!!!


昔は車酔いもひどく、、、、


遠出すると必ず吐いてた。。。



なので今回のおとも、

ドラマミン!

大人と子供用、
釣り屋さんでお勧めされて買ってみたら、
眠くなるけど効くよーと聞いてて、

本当だ!!!!



朝ボートで一眠りしたら、


その後ずーっと平気だった!!!!!!



恐るべしドラマミンルンルン



ハワイカイの方まで行って、最後はワイキキの沖で釣り。



フヌフムヌクヌクのいとこ?!
フムフヌエリエリっていうのが釣れたんですが、


釣れた途端に、


バタバタされて、



逃げてしまいました。




ケワロ湾へ戻ってきて、トイレのお掃除、


ガソリン入れて、

ボートを洗って、

See you soon イエローハート


楽しかった1日、


なんだかまた小さな夢が叶いました。


日焼けと

薬のサイドアフェクト??


海に入った後のいい感じの疲労感がちょっと続いていますが、



また行きたいなーピンクハート



おやすみなさい😴