ムーンカレンダーで、釣りが大漁🎣と言う事で、
行ってきました。

まずはカリヒのフィッシングストアで、エアーポンプを購入。
日本製!!!!!!
が、、、

おばちゃん
開けて見せてくれたのはいいんだけど、
電池入れようとしたら、
なんと壊れてた!
でも輪ゴムでとめて一応ライブベイト(生きてる餌)用のポンプに。(イワシ君)
この日は本当に大漁で、初めて
オミル!! でも10インチ以下は法律で逃す事になっているので、ビーチサンダル(8インチ)と比べたら同じぐらいだったので、キャッチ&リリースイエローハート
釣り針、曲がってたよ!!
意外と重いんだよー
そのあとも、ハワイで人気のお魚、
パピオ(シマアジ)が3匹も釣れた!!!!!!!!

私は計4匹、

でも全部10インチ以下だったので逃がし、


つれは、

なんと30インチ
30 inches =
76.2 centimeters
76、2cmのパピオが釣れました。




サンセットの時間も過ぎて、



帰路についたのでした。





今日はキャチtoキッチンで、
釣った魚を調理しますイエローハート



今回のコロナで時間が有り余ったハワイの市民、


釣りが大人気で、釣り人口が増えてます。



なので釣り屋さんでも品切れのアイテム多し‼️


特にウォルマートでは完売のアイテムが多くてびっくりです。



ではではおねがい