ムーンカレンダーでやっと釣り日和がやってきて、夜釣りに来ています。


まさかの、

最初の二発、
連チャンで釣れましたー!!!!!!


ちいさいから、次の場所に映る前に、リリース。



そしてお次のシークレットスポットへ。

この日は月がすごすぎて、、、

ビデオでどうぞイエローハートキラキライエローハート


夕陽、サンセットはもちろん観たことあるけど、
月が水平線へ沈んでいく月の入り、、、


初めてみて、


感動のあまりビデオも撮れなかったほど。



英語では、

Moon Sets (ムーンセット)

と呼ぶそうです。

3:00amぐらいだったかな??




夢でもみているかのような、


非現実的な風景を目の前に、



またまた不思議な気持ちになりました。



ハワイのオアフ島でもまだまだ沢山の知らないこんな場所があって、


これからももっと探索していきます!



ちなみも今日はサウスショアは波が高く、


サーファー達で混んでましたよー。
まだまだ普通の生活が戻ってこないハワイですが、

家にいるだけでなく、ハワイでは海に来たり、サーフィンしたり、

釣りに来たり、



サンセットを観にきたり、

自然がたくさんある島暮らしは、


コロナ化の元にあっても、


やっぱりストレスレベルは少ないかなあと感じました。




今夜も夜釣り、


行く予定です流れ星