ハワイのこどもの日は、5/5でボーイズデー🎏と言います。

アラモアナビーチへ泳ぎに行ってきましたキラキラ
ビーチがオープンしてからというもの、平日なのに結構混んでましたようずまき
気持ちいいなーくるくるくるくるくるくる
いつも夕方のスイミングだったのでちょっと寒かったけど、今日はビーチ日和だった🏖のでここで息子といい時間を過ごせました。

帰りに、フードランドのソルト&ビネガーのチキンウィングを頬張って幸せなむ息子と、(床屋にいけなくヘルメット状態⛑の髪の毛笑笑)

大好きな生牡蠣ポケゲットで幸せなマミーなのでした。



帰りのザバスのメッセージでは、
こんなメッセージボードが!!
病気がちなら家にいて

バスではマスク着用🚌

手を洗う!!

さ、

洗濯して、



夜はシンコデマヨのお祝いかなああ。。。。








ではでは流れ星