昨日は親子一緒にNHKのBS1 スペシャル
  「外出自粛の夜に〜ウクレレでリレー〜」
に出演させていただき、たくさんの方に観ていただき、メッセージをいただき、こんな時期だからこそ、皆さんの温かい優しいメッセージに心動かされました。

ありがとうございます😊



どんな風に編集されていたのかわからなかったのですが、素敵に出来上がっていてさすがだなーと思いました。(ちなみに息子が生まれたのは2012年です)


こんな場面あったっけ?
笑笑




普段昼も夜もピアノのお仕事で忙しくしていて、
息子にはさびしい気持ちをさせていたのも承知の上でした。

でもシングルマザーは、自分が働かなければ、子供と一緒に共倒れになってしまうので、特にハワイではハードワーキング必須でした。

でも彼にとっては今回のコロナで私のピアノの仕事が全てなくなってしまって、私が家にいることになって

「I’m happy 😃 」
なんだって。

願いが叶ったようで、

最後にみんなで歌った「星に願いを」の歌詞とだぶりました。




再放送が決まったようです。

見逃した方、

是非御覧ください。



ウクレレの優しい音色がハートに響きます。



*BS1 スペシャル
  「外出自粛の夜に〜ウクレレでリレー〜音楽会」
再放送 5/5 (火)  午後2時〜2時50分
再放送 5/9 (土)  午後7時〜7時50分
再放送 5/23(土)  午後2時〜2時50分